アメリカ滞在10年間のサバイバル日記

アメリカと英語に魅せられた女性の滞在10年間のサバイバル日記

億万長者になった気分でお買い物ができる!? Temuって!?

街角でお買い物し放題の女性

 

皆さん、ちょっと肌寒さを感じる季節になってきましたね。本日は、ひょんなことから見つけたショッピングアプリをご紹介したいと思います。(注:本ページにはプロモーションが含まれています。)

 

皆さん、現在「億万長者の気分で買い物ができる!」と、アメリカのアプリストアで大人気のTemuは試されましたか?

 

私は、たまたまTemuを知ることになりましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

 

私は億万長者には、なったことはありませんが、一体どういうことでしょうね!?

 

カップルでショッピングざんまいをする人達



 


まず、このアプリTemuはアパレル、美容品、家電、家具などを低価格で提供しているオンライン市場で、最も手頃で良質な商品を提供することに力を入れているから、たくさん買えて幸せな気分になってもらえるショッピングアプリ。

 

実際にショッピングアプリの中身を見てみると、商品の品ぞろえは凄いし、しかもお手頃価格で、次から次へと買ってしまいそう(億万長者とはこの気分か・・・。)例えば服で言うと、 アメリカっぽい日常着からワンピース、コスプレ~ウェディングドレスまで、まるで”ひょいひょい”という価格で買えちゃえます!

Temu


Temuは現在、米国で年間の注文数は61億件を超えており、米国のアプリストアでショッピングアプリランキング1位

しかも…、日本でも日本全国無料配送サービス90日以内なら送料無料で返品可能(その他の条件が適用される場合があります。)だそう。


“豊富な品揃え、安心のサポート、迅速で安全な決済。”ということだから、安心だし、これはアメリカでランキングで1位になるのも不思議ではないですよね。将来、日本でも、もっと弾けそうですよね!

 

日本でもたくさん買ってしまいそうな予感

 

今日は、あまりの驚きに、shopping site Temuをご紹介してみました。

では、よろしかったらお楽しみくださいね。

 

あわせて読みたい

surviving-us.com