アメリカ滞在10年間のサバイバル日記

アメリカと英語に魅せられた女性の滞在10年間のサバイバル日記

アメリカのお土産買い忘れ?厳選ーこれだけおさえておけば大丈夫

アメリカのお土産買い忘れた女性

23.11.16更新済:以前の記事へのためになるリンクを作成しました。

 

アメリカって、おいしいものがあるかと言えば、日本人には「!?」だけど、お土産としては懐かしいし、楽しいものですね。お里の味といいますか・・・。

 

そこで、今回、帰国の際、お土産を買い忘れた方に、厳選してここに掲載することにしました。備忘録にもなりますし・・・。

(注:本ページには、プロモーションも含まれます。)

 

アメリへのお土産はこちらをご参照くださいね↓

surviving-us.com

 

 

 

おつまみ類

プレッツェル

 


 

 

ポップコーン


 

 

有名なテングブランドのビーフジャーキー


 

 

お菓子類

SFの有名店のチョコレート


 

 

アメリカで有名なチョコレートブランドSee’sのチョコ

 


 

 

アメリカのお土産を買い忘れて買いなおした女性

アメリカのお土産といえども、色々ありますが、メインとなるものだけおさえておけば安心ですね。

 

お土産についてはこちらでも、以前の記事でご紹介しているので、ご参考くださいね↓

surviving-us.com

 

お土産をお友達に届けるショッピングカートだって、カワイイほうがイイ! ↓