アメリカ滞在10年間のサバイバル日記

アメリカと英語に魅せられた女性の滞在10年間のサバイバル日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのお土産-面白くて手軽に買える-場所別おすすめ25選!

アメリカ旅行では、お土産の買い物も重要なミッション! 観光も分刻みの事も多いですし、大変。そんな方に、スーパーや量販店等でも買える面白く人気のお土産や穴場もご紹介!

アメリカでモテる女性のタイプってーあちらで気になるモテ事情とは?

本日はまた、女性だったら頭の片隅にでも“ちらっ”と考えてしまう事、『アメリカでモテる女性(特にアジア人)ってどういう感じなの?』という話題です。

アメリカ留学費用はどれ位かかる?2021年度版

私は、当時、アメリカ留学を決意してから、毎月のお給料からコツコツと費用の準備をはじめました。本日は、一体どれ位の資金を見積もっておけばよいのか、最新の情報をまとめてみました。

アメリカでベジタリアンのレストランに行ってみた-ベジタリアン用のエビやポークが楽しすぎ!

クリエィティブなお国柄のアメリカ。お肉の代わりになって、満足感が得られる植物性の食材が、アメリカでは豊富!本日は、そんな食材とベジタリアンレストランをご紹介してみます!